ゾロ目「9999」の意味、暗示は?【スピリチュアルナンバー9999】

スピリチュアルナンバー「9」の数意は、
『ひとつの大きなサイクルの完結』
を意味しています。

また、『使命』や『再生』というメッセージも暗示されており、
才能や情熱を持って世の中に尽くすというメッセージでもあります。

スポンサーリンク

あなたの創る人生のストーリーの中で
達成したいと考えるゴールがいくつかあると思われます。

そのひとつの章が終わろうとしているのです。

そして、スピリチュアルナンバーのゾロ目「9999」は、
人生における節目を暗示しています。

さらに、その節目や決断したいことに対して
必要な材料がすべて揃ったという意味でもあります。

「9」という大きなメッセージが4つも揃ったゾロ目ですから、
あなたは今かなり揺さぶりをかけられているのでしょう。

人生の目的に対していよいよ動き出す時です。
ためらうことなく、すぐにもで行動を起こしましょう。

スピリチュアルナンバーのゾロ目「9999」が
人生の目的やサイクルの完結以外にも
暗示していることは、人間関係の清算です。

これまで上手くいっていた関係、
長い年月をかけて築き上げた信頼、
深い縁のある関係の人物、様々な関係性があるはずです。

スポンサーリンク

そして、それらをすべて客観的に
観察する時期に入ったことを意味しているのです。

もう不要だと感じられる関係に引っ張られていては、
新しい縁が入って来れず、
次の目的へ向かって進むことができないでしょう。

あなたがある関係を終わらせたところで、
相手や自分が不幸になるわけではありません。

それどころかお互いがさらに
高い目標へ進むためのチャンスだと考えてください。

ゾロ目「9999」は、完結でもあり新たな始まりなのです。

期は熟しました。
あなたはそのことに気がついているはずです。

だからこそスピリチュアルナンバーの
ゾロ目「9999」を頻繁にみかけているのですね。

今まで成長させてくれた環境や人間関係、
物語に感謝の気持ちを込めて、
あなたは新しい扉をあけて歩いていきましょう。

まとめ:【スピリチュアルナンバーのゾロ目9999】

人生の節目。期は熟した。

新しい扉を開き、進んでいくチャンス。
不要な人間関係に別れを告げる。

ゾロ目の目次一覧に戻る

スポンサーリンク

One Response to “ゾロ目「9999」の意味、暗示は?【スピリチュアルナンバー9999】”

  1. 池田明美 より:

    スピリチュアルなことが気になりだしてからいつの間にか自分はライトワーカーではないかと思うようになりました。だから、自分の名前のなかに明るいという字があるのかなあと勝手に頭に浮かびました。去年から、8888、最近は1025、2525の数字の車のナンバーをよくみかけます。心配せず、素直に前に進もうとおもっています。なにかコメントをお願いします。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ